趣味仲間

まだユニバが閉まる前の平日、
1人でオープンを待つために並んでいたら

SNSでやりとりしている方も1人で来ていることがわかったので
その場で声かけあって、
ご一緒することができました。


f:id:fuwarikun:20210504074233j:image

SNSでのやりとりしかしてなくて
若い女性としかわかってなかったんだけど
SNSでのやりとりで、なんとなく性格とかわかりますしね。


f:id:fuwarikun:20210504074301j:image

基本別行動、でも目的同じなら合流、って感じで
ショー一緒に観たりしたんだけど、
めっちゃ楽しい時間を過ごせました。


f:id:fuwarikun:20210504074357j:image

前から1人でライブに行っては20代の女の子と仲良くなったりって
ことは多いけど、
好きなことが同じなら、年の差何歳でも仲良くなりやすい!