京都オーガニックレストラン サルーテ

京都にいった際、長年会ってない友達に
一緒にランチできないか連絡とってみました。
 
快くOKもらったので、お店色々検索して、待ち合わせ☆
オーガニックレストラン サルーテに行きました。
 
 
これが、ものすごくわかりにくい、京都ならではの車も通れない路地裏の
建売住宅を改造したお店で、
私前を通ったのに、それでもわからなくてどこだろう?って
探し回ってました。
友達も見つけられなかったみたいで、電話かけあって迷ってるところで出くわしま
した(;´Д`A ```
予約とってくれてたのですが、ずいぶん遅れてやっと到着!
 
 
イメージ 1
マクロビオティックのお店です。
卵アレルギーのカズ君がいたので、こちらにしました。
京都は観光客多いからか、ビーガン(動物性タンパク質をとらない)のお店も多い
です。
この日も隣のテーブルは外国人のご家族でした。
 
イメージ 2
私と友達はハンバーグ(といってもお肉じゃないけど)定食、
カズ君はカレー!
 
イメージ 3
カズ君はハンバーグが気に入ったみたいで
私の口には入りませんでした。
友達の近況も聞けてとても楽しいランチになりました。
また日が合えば誰かとランチしたいな~♪