パークフロントホテルでポエポエディナー

記事にするの忘れてた。

食事券が当たったので、

かなり前のことですが、
THE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIOS JAPANの
レストラン、 アーカラに食事に行ってきました。


f:id:fuwarikun:20201230072741j:image

ポエポエビーフシチューのセットが当たったんですよ。


f:id:fuwarikun:20201230072758j:image

ちょっと味は濃い目。
お肉がやわらかーい!
お腹いっぱいになりました。

長男は別にローストビーフを注文しました。


f:id:fuwarikun:20201230072815j:image

脂身の部分は食べられなかったけれど
これも柔らかくて美味しかったらしいです。


f:id:fuwarikun:20201230072832j:image

レストランは空いていたのでで安心して食事できましたが、
帰り、ちょうどパークの閉園時間ぐらいになって
すごい人、人、人。
こ、これは密だろう、ってちょっと怖くなりました。


f:id:fuwarikun:20201230072850j:image

Strawberry Fetishにも寄って
飴買いたいなって思ったんですけれど、
その場で食べなくちゃ駄目っぽくて、
お腹いっぱいでもう入らない(汗)と思ったので
綿菓子買って帰りました。


f:id:fuwarikun:20201230073003j:image

見た目も可愛くて子供は大喜びでした。