MADAM XENLONでごちそうになりました

東京に出張に行った折、
私の歓迎会を兼ねてのお食事会に参加しました。
 
MADAM XENLON<マダム シェンロン>
 
イメージ 1

ニューヨークスタイルで楽しむ新スタイルの中華料理を
ご馳走になりました
 
イメージ 2

お料理は沢山出て
写真を全部写せませんでしたが、
お腹いっぱいになりました。
イメージ 3
イメージ 4

私は飲めないし、次の日も朝から仕事なので
ウーロン茶でしたが、
男性陣はあれもこれもと飲んでいて
しめにカレーうどん食べに行ったって聞いて顔しかめちゃいましたよ。
女性にとってはデザートは別腹ってよく言いますけれどね・・・!?
イメージ 5
あ、はっぱが・・・・