9/7~9/11、ピラミッド

子供を迎えに行くのに電車に乗り遅れないように、
早く着替えるのが命の主婦の服装(≧∇≦) ブハハハ

9月7日(晴れ)
今朝も暑くなりそうな日差しやったわー!
心はもう秋服で、暑い日の服装を考える気持ちもわかない!
9月にこんなに暑くなるなんてー。このまま秋と思ってたのになあ!
色だけ秋っぽく、モスグリーンで。

イメージ 1


9月8日(晴れ)
今日も朝から家事で汗だく。
残暑が厳しいなあー。
半袖の刺繍ブラウスに、ワークパンツで。

イメージ 2

9月9日(晴れ)
涼しくなったけれど、それでも会社着く頃には、汗。
今日はワンピースに、コットンニットブーツで、
少し秋を感じさせる装いに☆

イメージ 3

9月10日(晴れ)
全然雨降ってないなあ・・・・。
毎日水やりが大変。
今朝は涼しいかと思って上羽織ったけど、
羽織ってたら暑かったわ(^o^;)

イメージ 4


9月11日(晴れ)
明日は雨で、気温も下がるらしいね!
今日はコットンのトップスに、
ティアードスカート
優さん、今日は運動会の予行演習やねんて。
本番が楽しみ!

イメージ 5


優さん、
同じ年の子に較べて、身長がダントツに、小さい(´・ω・`)ショボーン
もともと予定日は3月末やったのが、
1ヶ月早く、小さくうまれてきたからね。

だから運動会の組体操、
ピラミッドは一番上なんじゃないかしらん(✪ܫ✪) 
とか母は期待していてんけど・・・

1番下ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

上には優さんよりずっと大きい子が、乗るねん。
な、なんで・・・?
うちの子、がっしり肉つまってるからですか・・・(;´艸`)ぁぁぁ !?