ホテルオークラ新潟と徒歩圏内の美味しいご飯

 
途中のSAでチェックイン時間に少し遅れると連絡を入れて
ホテルに向かいます。
今回はホテルオークラ新潟にしました。
 
早朝から動き回ったので
流石に疲れてます。
 
イメージ 1

お部屋はそれほど広くないですが、
最上階、しかも重要文化財萬代橋が見える!
イメージ 2

周りの音も聞こえないし、アメニティも充実してます。

 
 
イメージ 3

早速徒歩圏内のお店にご飯を食べに行きました。
「魚を食べたい!」という子どもたちのリクエストで、
きれいな居酒屋、といった趣のお店に。
商店街の中にあるお店です。
 
お店の人はアットホームで人情豊かといった感じで、
お料理も美味しくてリーズナブル。
大満足でした。
 
イメージ 4

私はあまりお腹空いていなかったので
カルパッチョを頼みましたが、
子どもたちが美味しい美味しいってほとんど食べてました。
 
イメージ 5

カズくんの鮭茶漬。
 
 
イメージ 6

優さんのマグロ丼セット。
 
 
私はお酒飲めないし、いいお客ではなかったと思うのですが、
温かい挨拶で見送って下さり、気持ちのいい一日の締めとなりました~。