緑地の紫陽花と我が家のお花

久しぶりに緑地に散歩に行きました。
紫陽花見たさです。
 
イメージ 1

紫陽花のスモーキーカラーが幻想的で大好きです♪
これほど雨が似合うお花もないでしょう~。
ファンタジーの世界が好きな妄想家なので、
紫陽花見てると飽きないんですよね~。
 
イメージ 2

これは家の紫陽花。
 
イメージ 3

ゼフィランサスは水をやるたび花を咲かせるいいお花。
イメージ 4

くちなしに、ミニバラ。
 
イメージ 5
イメージ 6

カズ君が学校に、突然ペットボトル持って行かなくちゃいけない、って
連絡帳に書いてあったので
何か工作するのかな、と思っていたら、
こんなことになってました。
 
イメージ 7

 
大事に両手で抱えて持って帰ってきたのかなって想像すると
それだけでカワ(・∀・)イイ!!