淡路ハイウェイオアシス

カズ君と紫陽花を観に行ってきました。
 
ただ、カズ君が遊べるようなところにしよう、という
視点がつきまとい・・・・
 
今回は淡路島のハイウエイ・オアシスの裏手にある、
県立淡路島公園に行ってきました☆
 
イメージ 1
ここは開園時間とかなくていつでも入ることができるので、
朝早い私たちにはうってつけです。
 
イメージ 2
公園に入る前に、
ハイウエイ・オアシスの前を歩いているだけでも
色んなお花を見ることできました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
面白い木を発見。
 
イメージ 6
綿毛みたいなのがついていて、
めっちゃかわいい
 
イメージ 7
 
さて、公園へむかいま~す。