カズ君3年生の運動会

カズ君の運動会がありました。
 
今年は夫が3日前に海外出張が急遽入って
帰省できなくなり・・・・
 
私が早起きしてお弁当作って
5時から場所取るために並びに行きました・・・。
ま、座って本読んでるから、それほど苦ではないんですけど。
 
甲斐あって観覧席一番前の列がとれたので
一旦帰宅して荷物取りに行って引き返して。
 
救いだったのは、涼しい日だったこと。
持っていった団扇も使わなかった。
 
イメージ 1

まずはダンス。
色とりどりの軍手つけて可愛かったです。
カズ君は緑色で顔隠してます~。
 
体系移動で、
まさかのカズ君が目の前に!
イメージ 2

 
まさかこんな目の前にくるとは、
心の中でガッツポーズ。
でもカズ君は目の前でカメラにしがみつく私に気づく様子はありませんでした
 
 
イメージ 3


次は綱引き。

全体競技もあって、
最後の徒競走。
1位になれそう?と尋ねると、
「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん」
と長い間首をひねっていましたが、
「やる!」と意欲をみせていました。
 
 
 
イメージ 4

 
 
イメージ 5

 
やりました!
1位でしたよ!
一生懸命走ってくれました~