めんたいパーク

帰路に寄ったのが、
めんたいパーク!
 
イメージ 1
これ、実は大阪の南港にもあって、
前通ったとき、こんなとこ誰が行くんだ、って思ったんですよ。
 
ところが、うちの子たちが
一番楽しんだのはここかも!?
 
入館前にめんたいこの作り方みたいなの紹介されて、
中に入ると、めんたいこの試食。
カズ君は辛くて無理でした~。
 
で、普通のソフトクリームを食べるカズ君。
私は明太子まんなるものを
優さんと半分こ。
 
イメージ 2
うーん、なんか食べた後ちょっと気持ち悪くなったのは
気のせいでしょうか?
普通の肉まんの方が美味しいわ~
 
優さんが明太子!!と目の色変えてお土産買ってました。
 
イメージ 3
有料の明太子博物館なるものもあって
カズ君行きたがったけれど、
もう時間切れのため、諦めてもらいました。
いつか南港のところ行ってみようね・・・?