運動会で大活躍☆

カズ君の運動会がありました。
 
優さんは反抗期なお年頃だけど、
めっちゃ優しい。
今年も場所とるために早くから並んでくれました♪
 
イメージ 1
 
カズ君、
練習では、
大玉転がしはずっと勝ってるねんけど、
走るのは速い子がいて、ずっと2番やねん~
って話してたんですよ。
 
イメージ 2
カズ君はスポーツできるってタイプでもないんだけど、
大玉転がしは確かに速かった、笑。
1回走って出番終わった、と思っていたら、
あれれ、アンカーのたすきをかけてる。
もう1回走ってくれましたよ~。
怒濤の速さでした (●´艸`)ブハッ
 
イメージ 3
1年から6年まで白組と紅組に分かれての大玉転がしもあり、
 
イメージ 4
これまた全学年参加の、ダンス。
 
イメージ 5
そして注目の徒競走。
よーい、どん!で私はずっとカメラをのぞき込んでたから
全体の様子がわかってなかったんだけど、
カーブを曲がってきて、
ゴールに向かって・・・・・・
 
 
イメージ 6
イメージ 7
あれ!?
1位でゴールしたんじゃない!?
どうしても練習では2位だったのに、
本番に強い?速い子が調子悪かった??
1位になれました~♪
期待してなかったときって嬉しさ倍増ですね、笑。