3月の初旬の万博公園

3月のはじめ頃、
カズ君と万博公園に散歩に行きました。
 
イメージ 1


ちょうど梅も咲いているかな、と思って。
 
まずは梅林。
 
イメージ 2

青空に優しいピンク色が映えますね!
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

てくてく歩いて・・・
 
イメージ 7

イメージ 6

 
一度来てみたかった、
日本庭園にやってきました。
 
イメージ 8

ちょうど大好きな馬酔木が咲いていると
HPに載っていたんですよ。
このすりガラスのランプのような形が愛らしいですよね~。
 
イメージ 9

滝を発見。
 
イメージ 10

 
ここにも梅林がありました。
 
 
イメージ 11

 
ぐるっと歩いていると、太陽の塔の背中が見えましたよ!
イメージ 12
イメージ 13