フルーツが美味しいお店mint

私はテレビを見ない人間ですが、
たまたま実家に行ったとき
祖母の横で新聞を読んでいて、
祖母が観ていた番組で、飲食店の紹介があったんですよ。
 
フルーツはカットのしかた次第で美味しさが変わる、とかで、
果汁を逃がさない切り方で果物の美味しさを知ってもらおうと
お店を開いた女性を紹介していて。
カズ君連れて行ってきました☆
 
堂島アバンザにある、mint
イメージ 1
 
 
平日の開店間もない時間です。
イメージ 2
 
 
二人ともオリジナルフルーツサンドと、
カズ君はオレンジジュースとキウイケーキも注文しました。
イメージ 3
 
 
キウイケーキから食べたカズ君、
めっちゃ美味しかったみたいで、無言で
めっちゃスピード早い!
あっという間に食べ終わってました。
イメージ 4
 
フルーツサンドも、フルーツの種類に合わせて
クリームを作り替えてるとかで、
おいっしい~。
またフルーツの種類が変わったら行ってみたいです!
プレゼントにも人気のようです☆
お水にはいちごが浮かんでました~
イメージ 5