Delices du palais

 
フルーツタルトの専門店デリス
 
心斎橋本店に行ってきました☆
 
イメージ 1
行列のできるお店です。
女性同士のグループが多い!
こちらの店内それほど広くないので、
大人数利用には向きません。
2人1組をおすすめします。
店舗はあちこちにあります!
 
カフェは2階です。
まず下のショーケースから食べたいケーキを選んで飲み物と注文をして、
2階にあがるシステムです。
 
イメージ 3
どれにしようか迷いましたが、
私はオーソドックスなフルーツタルト、
カズ君はなんだったかな、木イチゴと4種の赤いフルーツ??
 
イメージ 2
いただく前から、
カズ君が、
「わけわけしよ♪」
と女の子みたいなこといいます、笑い。
食いしん坊っぷりが可愛い♪
 
並んだかいのあるお店でした。
次はあのケーキ食べたい!と思わせてくれます。