生まれて初めてのケーキ

カズ君の誕生日に
ケーキを食べました。
 
優さんは牛乳がダメなので、果物をくりぬいてゼリーをつめたものが売っていたの
で、それで。
カズ君と私はショートケーキをチョイス。
 
イメージ 1
カズ君は卵が食べられるようになったので、
生まれて初めてのケーキに挑戦です。
すごく楽しみにしてはりました。
ケーキ屋さんで選ぶのも大変そうでした。
 
イメージ 2
チョコレートケーキ、というのは決めていたみたいで、
もうひとつは迷ってフルーツがのったものに。
 
イメージ 3
おいしかったみたいで、
これにして良かった~♪と言ってました。
かわいい~。
でも
「次は3つ食べていい?」
って言われて絶句しましたけれどね・・・。
夢のような美味しさやったんやろなあ。
 
イメージ 4
私はチーズケーキの上にぷりんがのっているという
夢のようなコラボケーキにしましたが、
レジの方に移動したら1個だけ隠れるようにティラミスがあるのに気づいて
あああ、なんであんなところに!!!と身悶えしました。
次はあれにしよう、笑。