3/4の日陰の梅林の様子と春のお花

3月4日に緑地に散歩に行ったときの様子。
 
梅はかなり咲き始めていました。
でもまだ半分ぐらいかな。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
しだれ梅に関しては全然咲いていませんでしたし。
 
イメージ 3
河津桜も一部だけ咲き始めていました。
薄いピンクの花びらが青い空に透けて綺麗です~。
 
イメージ 4
椿はもう終わりかけかな。
 
 
イメージ 5
これは梅ですよね?
白梅の木なのに、
一部ピンク色のお花が咲いていて、
珍しくてパチリ。
 
イメージ 6
上の方も、一部ピンク色のお花のところがあります。
不思議。
 
イメージ 7
 
これはお庭のクロッカス。
お花で色があふれ出して春らしくなってきましたね。