ひとめぼれ

ショートコートがダメになって、
いいのがあれば新しいのが欲しいなあと思っていました。
京都紅葉記事まだありますが、ちょっと休憩。 
 
とある日、デパートにいて、
上からエスカレーターでおりている時、
ふと1軒のお店の前のマネキンにディスプレイされている
セーターがかわいい!って目につきました。
 
ふら~っと歩いていって、
ついでにショートコートないかなあ?って見ていると、
これまた好みのジャケットが。
 
イメージ 1
ハリスツイードで、しっかりした仕立てなので
長く着ることができそうだし、
ショートコート代わりにもなる、と言われて
購入しました。
 
イメージ 2
めっちゃ気に入って、早速愛用しています。
いいお買い物ができたときって
すごく気分があがりますね