宝筐院の紅葉

宝筐院
 
臨済宗のお寺で、楠木正成菩提寺です。
 
イメージ 1
ここもすごい人でした・・・!写真撮るのが趣味です、
といったような方がいっぱい。
ここは外国人の方はノーマークなのか、姿見かけませんでした。
石畳を彩る落葉が美しいですね。
イメージ 2
 
 
ぐるうっとお庭を廻るかたちに道が続いています。
 
 
イメージ 3
 
カズ君にもタブレットで写真撮らせてあげてたのですが、
張り切っていっぱいとってはりました、笑。
そういえばカズ君みたいな子供が
リュック背負ってお寺廻って写真撮ってる、って
見かけなかったな、笑。
イメージ 4
母子2人連れって珍しいのでしょうが、
お寺の方にもやたら声かけられます、笑。
イメージ 5