男の子ファッションとTHE LOUNDRESSの洗剤

私はおしゃれ人間ではないけれど、
ファッションやメイクは好きです。
子供が女の子だったら、好きな服着せて楽しみたいと思ってました。
 
でもでもでもでも
私の友達はみんなといっていいほど女の子のママなのに、
私は男の子2人・・・・
 
イメージ 1
 
男の子の洋服は
選択肢が少なくてつまんない!
あまりロゴが全面的に入っているようなものは苦手なので、
やっとこれいいな~と思うのがあっても、
サイズが売り切れてたり、なかったり。
まだカズ君はなんでも着てくれるけれど、
優さんは気に入ったのを毎日でも着る人で、
気に入らないと一切手にとらないし。
今まで気に入ってたものも、
次気に入ったのがあると、もうそれには見向きしなくなる。
洗って干してるのをとってまで、そればっかり着るのはどうして~!
 
イメージ 2
優さんは黒いTシャツが好きなので、
色落ちさせないために
母が毎回DARKS DETERMENTの洗剤で洗ってるのを
優さんは知るよしもない・・・。