クリームパン 泰

寺内町にはテレビで紹介されて大人気の
クリームパンがあるらしです。
 
テレビ全く見ない私は知りませんでしたが・・・
 
朝8時くらいに行くと買えるらしい、と友達が話していて、
その時間に行こうかって考えてましたが、
その後、他のお店とか開くまで時間つぶすところがないため、
今回は断念しました。
 
でも、お店見ると入りたくなるじゃないですか・・・?
イメージ 1
 
 
 
クリームパンは売り切れていましたが、
期間限定クリームサンドというのがあり、
買ってみました。
イメージ 2
 
クリームサンドは左。
 
パンはハードなパン派で
甘いパンは買わないのですが、
柔らかいパンとクリームが口の中でとろけるようで
 
 
美味しかったですよ。
いつかクリームパンも食べてみたいものです^^