Fruit kitchen honoka

森ノ宮口に出てきて、
お昼ご飯食べよう、とネットで検索して、
評価が高いお店がすぐ近くにあったので、
行ってみることにしました。
 
OPEN11時からで、
ちょうど開いた時間だし、と思っていたら、
既に行列ができています
 
イメージ 1
フルーツキッチン ほのか
 
 
 
 
数組だから、と思っていたら、
回転が悪い
女性グループでの来店で、おしゃべりするから???
なんと、2時間ほど待ちました
更に後ろには行列が、私たちが帰る時もずら~っと並んではりました。
予約可能みたいなので、
予約がおすすめです!
 
イメージ 2
まずはランチ。
優さんは大好きなパスタを。
パスタはクリーム系とトマト系から選べます。
カズ君はトマト系をチョイス。
この日はミートソースでした。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
私は手ごねハンバーグ。
めえっちゃ美味しかったです。
また食べたい!って思わせてくれました。
パンかライスかを選べます。
 
イメージ 5
次はデザート
 
こちらは季節のフルーツのパンケーキが有名なようで、
今なら6段?重ねの苺のパンケーキで多くの方が注文してはりました。
私たちもそれを頼んで2人で分けようかと迷いましたが、
1段バージョンのものがある、とのことで、
そちらにしました。
 
イメージ 6
今までお店で食べたパンケーキの中では
一番軽いかも。
そして、甘くない。
あ、これなら6段でもいけたかもな?って
思うほどでした。
 
めっちゃおすすめのお店です♪