ヴィクトワール(パン屋さん)

昼から用事がある日、午前中ぱっと出かけて、
どこかでお昼食べることにしました。
お目当てのお店は、開店が12時からΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ちょっと時間に余裕がない・・・・
パン屋さんで食べることにしました。
クリスタ長堀にある、ヴィクトワールというパン屋さんです。
イメージ 1
イメージ 2
 
サンドイッチやベーコンエピ、カレーパンやピロシキパンなど、
食事代わりになりそうなパンが多いのも・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
優柔不断であれもこれも食べたいと思ってしまうので、
お持ち帰り分も買っちゃいました(≧∇≦) ブハハハ
自分で電子レンジであっためることもできるようになっていたけれど、
電子レンジ嫌いな私は使いませんでした
フランスのコンクールで1位になったという、とろけるブリオッシュは
そんなに美味しいとは思えませんでした
でも他のパンは美味しかったですよ。