ディズニーシー カズ君の場合

ショーを見て
イメージ 1
ゴンドラにも乗って
イメージ 2
車にも乗って
 
イメージ 3
お土産も買って
ランチ♪
カズ君は見た目にやられて買ってました。
モンスターマンだったかな???
チョコとクリームとストロベリー味だったようです^^
 
イメージ 4
かわいいミッキーの形のフルーツマフィンは私が食べました。
 
イメージ 5
 
 
 アイスも食べました
 
イメージ 8
カズ君が一番面白かった乗り物は・・・・
 
イメージ 9
周りを走ってる、リゾートライン
 
イメージ 6
これってランドやシーに行かなくても乗ることできるんですけれど
なんといっていいのか・・・・
一番前を堪能してはりました。
イメージ 7