セブンイレブン抹茶祭り

セブンイレブン、私はあまり好きじゃなくて
普段利用することはないのですが、
抹茶祭りをしていると聞けば
どんなものかと覗いてみたくなるのが心情でしょう・・・?
 
2店舗行ってみたけれど、
どちらもこの2つしか置いてない。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
この2つで祭りはないだろう!!と
個人的に気分を害しておりますが、
2つとも美味しかったです。
 ※勝手に祭にしてましたが、違うのかな?
 
前回買ったのと同じものを買う気はせず、
さくらパフェを買ってみました。
 
イメージ 3
こちらも美味しかったけれど
桜の塩漬けがものすごく辛くて思わず吐き出しました(汚くてごめんなさい)
しょっぱいの苦手です。