早朝お散歩 コスモスの咲く丘

週末の間にしておかなくてはならない用事がたて込んでいて
ぐうたらな私が家でくつろぐ時間もほとんどありません。
 
家の近くに大きな公園があるのに
さっぱり足を向けることもなく夏が過ぎたので、
カズ君と早朝散歩に行きました。
 
イメージ 1
早朝だとお年寄りばっかりです。
子供はカズ君しかいないので、
じろじろ見られます
 
イメージ 2
秋桜が咲いていましたが、
お花の数が少なくて淋しげでした~。
 
イメージ 3
みみずっていうのはどうして
土の中からはい出てきて、のたれ死にするんでしょう???
道の上に死んだみみずがうじゃうじゃいて、
カズ君が怖がって飛びながら歩いてました
前を歩いていたご夫婦に笑われちゃいましたよ。