こち亀展

カズ君と年末にお年賀買いに行った際、
こち亀展をしていたのを思い出して、観に行ってきました。
 
カズ君も優さんもこち亀大好き!
私も昔兄が買ってきたジャンプ読んでたので、
両さんよく知ってます。
 
イメージ 1
カズ君はママをヨイショしなければ、という精神からか、
麗子さんを見て、
「あ、ママにそっくり~」
なんて見え透いた嘘をついていた時期もありました・・・・
止めて~!人前で絶対そんなこと言わないで~!!と

恥ずかしくて止めていましたが・・・・

 
イメージ 2
両さんは今読んでも面白いですね。
原画を全部読んじゃいましたよ。
原画の展示の部分は写真NGでしたが、
後はOKでした♪
イメージ 3