見て楽しい食べて美味しい

京都の亀屋良長の夏まつり


f:id:fuwarikun:20190827045304j:image

見た目が可愛いから子どもたちが
絶対喜ぶだろうと思っておやつに購入。

我が家はおやつは朝ごはんの後に出すんだけど、
先に起きてきたカズ君に出したら、
すごい!金魚可愛い!本物そっくりやけどどうやってできてるんやろって興味
津々。

大きいし、
私の中では優さんとはんぶんこ、って暗黙の了解の気分でいたから
念を押すこと忘れてたんだけど、
よっぽど美味しかったのか、一人で全部食べてた凹○コテッ

お兄ちゃんには内緒。
違うおやつを出しました。
あんまりにもさらっと全部食べちゃってたので
カズ君にもつっこめなかった・・・!
いつもならママも食べる?って聞いてくるのに、
それもなかったもんな~。