容赦ない

カズ君が歌ってる歌、
かつて優さんも歌っていたことがある。
 
「それ何の歌?」と尋ねたら、
忍たま乱太郎!」とのこと。
 
忍たま乱太郎なら優さんも一時はまって図書館でかりて読んでました。
 
 
ひらがな・カタカナは読めるので、
ふりがながふってあれば読めます。
 
イメージ 1
カズ君は優さんが買ってきた漫画なんかも
読んでます。
 
私も兄が買うジャンプを読んでいたことがあるので話知ってますが、
超お金持ちで美人でスタイル抜群の「れいこさん(字忘れた)」が出てきます。
カズ君、れいこさんを指さして、
 
 
 
 
「ママに似てる~」
 
 
 
 
 
 
;;:;(;;ж;; )ブッ
 
 
 
 
カズ君、身びいきにも程がありますよ!
他人が聞いたら憐れみの目で見られるでしょっ!!
っていうか、雑誌の表紙のモデルさん見て
「ママみたい~」
って言うのも止めて!!
死ぬほど恥ずかしいからっ!
 
子供のよいしょに上限はないと悟った母でした。