大阪城梅林

大阪城公園には何度も足を運んでいるけれど、
梅林にはまだ行ったことがない!!
梅の花の時期の2月というのは我が家にとっては誕生日が多くて、
バレンタインもあるし忙しいの。
 
まだ早いと思ったけれど、
時間をつぶす必要があったので、
これ幸いと行ってきました♪
 
イメージ 1
思ったより広い!
わずかに咲いている木もあったので
写真撮っていらっしゃる方の姿もちらほら。
みなさんいいカメラで撮ってらっしゃる中、
スマホを構える私は身の置き所なかったけれど・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
硬い蕾もあれば、
どんどんふくらんできているもの、
 
イメージ 4
 
 
一足早く開いたもの
 
 
イメージ 5
どれをとってもワクワクさせてくれますね
争いを起こしている国は
花を愛でる余裕もないのでしょうか。
もの哀しいことですね。