上本町

とある日、
優さんの用事で、朝7時台に上本町に行きました。
普段行かないところに行くのは楽しい~。
 

お昼までカズ君と時間つぶさなくちゃいけないけれど、
朝早すぎてどっこも開いてない!
 
イメージ 1
なかたに亭っていう有名なケーキ屋さんです。
アレルギーっこたちは食べられないので、今回は行きませんでした。
 
イメージ 2
 

 
イメージ 3
カズ君が食べたパンと苺とヨーグルトの飲み物。
カズ君は卵がダメなんだけど、卵だけだとまだなんとか食べられるもの探せます。
 
イメージ 4
この後時間潰しにJR環状線
ぐるっと廻って、
デパートに行って私の用事を終え、
玩具売り場で遊ぶカズ君を延々と見守っていました・・・