今年最後の紅葉 直指庵

浄土宗のお寺。
てくてくと歩いてやってきました。
直指庵
ここも駐車場がなく、バスも入ってこれないのですが、
人力車やタクシーでこられてる方が結構いらっしゃいました。
でもお寺の前も狭く、
タクシーをここに駐めないで下さいっておっしゃっられてました。
 
 
イメージ 1
結果を先に言うと、
今回廻った中でここの紅葉が一番綺麗だと私は思いました。
で、料金もここが一番高かった。芝垣が風情ありますね。
 
 
イメージ 2
真っ赤。
 
イメージ 3
 
ここはモリアオガエルの卵が見ることができるらしくて、
シーズンに訪れてみたいです。
 
イメージ 4
イメージ 5
本当はもう1カ所行きたかったのですが、
もうタイムリミットが近づいている・・・・
カズ君に無理させるのもかわいそうだし、
今回は諦めました。
この日もかなり歩きました。
イメージ 6
イメージ 7