3月1週夫のスイーツ土産

夫の3月1週のプチスイーツ土産は・・・
 
今週はコンビニ土産はありませんでした☆
 
土曜日に出張に行ったので、そのお土産。
 
作州黒豆ロールケーキと、とち餅
 
イメージ 1
夫はとち餅を知らなかったらしくて、お土産屋さんのおじさんに、
 
これ何ですかって聞いたらしいです(´▽`*)アハハー
 
中に黒蜜が入っていて美味しかったです。
 
作州ロールケーキは、サイズが大きい~!
 
黒豆が岡山の名産品なのでしょうか?
 
 
日曜日は夫が法事で実家に帰っていて、
 
そのお土産に豆乳ドーナツを買ってきてくれました。
 
私は行かなかった(≧∇≦) ブハハハ
 
 
イメージ 2
普通のドーナツより随分軽くて、ぱくぱく食べることができます。
 
胃にももたれませんよー。
 
豆乳の味とか全然しないから、苦手な人でも大丈夫じゃないかな。