焼きドーナツとパン

授乳していた1年以上の間、卵・牛乳・小麦を除去していて
これ食べたい!って思っても、我慢我慢の連続だったのが・・・
解禁になって、食べ物の記事がやたら多くなってすみません(;´艸`)ぁぁぁ
 
焼きドーナツも話題になったとき食べたかったもののひとつ。
神戸焼きドーナツを買ってみました。
イメージ 1
 
 
でも、ん?こんなもの?って感じ。
普通のドーナツよりヘルシーってだけなのかな?
あっさりとしてました。
イメージ 2
 
 
 
これならパンの方がいいかな?とも思ったり。
それでアッシュにパンを買いに行ってきました。
 
イメージ 3
 
 
いつも厳選してるつもりだけど、
沢山買っちゃいます。
お皿に乗り切らなくて、見苦しくて失礼。