交番呼び出し

その電話は唐突にかかってきた・・・
 
電話はいつだって唐突だけど(≧∇≦)ブハハハ
 
「○○交番ですけれど・・・」
 
家の近くの交番、優さんのことで、こちらに来て下さいという。
 
えー、なんですかっ!?
 
最初はびっくりしたけれど、
 
なんてことはない、優さんが交番に落とし物を届けたという。
 
そんなことで親が行かなくちゃいけないの
 
しかも拾ったのは紐がちぎれたキーホルダー、
 
たぶん探しもしないんじゃないかな
 
でもちゃんと届けたっていうのはえらいよね。
 
人のものを勝手に盗ったら泥棒、見つけたら警察に届けなくちゃ駄目だよって
 
口を酸っぱくして言ってるからね~。
 
イメージ 1