あれこれ雑感

イメージ 1

写真は、我が家がよく利用する生協のお店に、
バレンタインデーに売っていた、お刺身(´▽`*)アハハー

ここの生協のお店だけ??生協のお店はどこも???
すごく遊び心に溢れている店舗で、
我が家は一家揃ってファン♡

よく店員さんがコスプレしてたり、商品紹介が店員さんの変な(?)写真付きで描
かれてたり、
車の誘導するお兄さんが、ユーモラスな人で、
両手で指をさしながら、腰をくねっとさせたり(≧∇≦) ブハハハ
優さん、お兄さんの大ファンやし~!

そんな優さん、昨日はMRワクチン(はしかとふうしん)の第2期の接種してきてん
♪


注射は「最初ちょっと痛いだけや!」

ってことがわかったみたいで、
もう全然平気♡

看護士さんが「力抜いて!」って必死になって押さえているけれど、
優さんはぼんやり腕だして座ってたとか。

お兄ちゃんになったなあ~(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 

アレルギーの血液検査の採血もしなくちゃいけなくて、
他の子より注射慣れしちゃってるんかなあ?
保育園で今週は2回注射せなあかんねんって言ったら、
みんなから尊敬の眼差しで見られたらしいわ( *´艸`)クスクス

らしいっていうのは、夫に聞いた話しやから。
夫に休みとらせて、
小学校指定の銀行口座の開設やら、小学校への書類の提出やら、予防接種付き添い
やら全てさせた鬼嫁です(≧∇≦) ブハハハ

4月から仕事休むので、
あと1ヶ月と少し・・・・
時間的に余裕のある生活が送れるかな。
したいこと満載やし!
お近くのブログ友さんなんかにも会えるといいなあ♡