小学校とパパ

先週1年生最後の参観がありました。
 
わが家は夫に行ってもらいました(≧∇≦)ブハハハ
 
決して夫は仕事が暇なわけじゃありませぬ。
 
無理してもらってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
イメージ 1
優さんのイラスト入り、参観のプログラムです。
 
今月、わが家に夫を訪ねて、PTAの会長がこられました。
 
私は手が離せなくて、勧誘かと思って優さんに応対してもらったんだけど、
 
PTAの会長がパパは?ってきたよって言われてびっくり。
 
夫は仕事だったので、また出直しますって帰っていかれたけれど、
 
町内会で以前一緒だった方を通して仕事中の夫にも電話があったとか。
 
そして翌週は、なんと現PTA役員6名でやってこられました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
夫は以前町内会の役員をしていて、骨惜しみない働きですごく評判が良かったみたい。
 
で、「PTAの役員をしていただきたいのですが・・・」と、懇願にこられたのでした。
 
夫は朝早くて帰り遅くて休日出勤があって急な出張も多い。
 
それでもいいならできる限りのことはしますが、と応諾したとのこと。
 
私来年度の役員のアンケートに、カズ君小さいし、しませんって書いて提出したんだけど(^m^ )クスッ
 
さて、夫は何の役員になるんでしょう!?