お友達とBBQ&花火観覧

実家の屋上からよく見える花火大会があって、
 
昔から友達なんかを招くのがお約束。
 
今年は優さんのスイミングのお友達家族を招待しました。
 
私の夫は、出張で急遽不参加。
 
まずはBBQで腹ごしらえ。
 
イメージ 3
右手前の美しい?脚の持ち主は私の祖母です
 
すみません、家でのくつろいだ様子なので、許して!
 
イメージ 1
屋上から、イスに座ったりして花火を見ました。
 
お友達のご両親と、右のは優さん。
 
イメージ 2
優さんとお友達は屋上で花火をする!と二人で張り合ってました~。
 
どこへも連れて行けないのでストレスたまっているであろう優さんが
 
楽しく過ごしてくれたのが何よりでした♪