泳げるようになって・・・!

優さんはスイミングを習わせていましたが、
小さい頃はずうっと親がついていなくちゃならないのがネック。
母子家庭の我が家、土日はすることたくさんあって、
カズ君のスイミングに何時間も時間とられるのはキツイ。
 
臆病者のカズ君が習いたがらないのをいいことに、放置してました。
 
そしたら優さんの頃と保育園のカリキュラムが変わったらしく、
なんと保育園からスイミングクラブにレッスンを受けに行く時間が設けられていま
した♪
助かる~。
 
みんなでバスに乗ってスイミングへ。
これがすごく楽しいらしくて
カズ君すっかりスイミングが好きになりました。
もう顔つけることできるねん!とお風呂で披露してくれたり、
平泳ぎできるねん(これはカズ君の脳内でだけでしょうが)!と言ってお布団の上
で披露してくれたり。
 
イメージ 1
今年の夏はプール連れて行けるかなあー?
楽しみです☆