白菜たっぷり野菜餃子に大根のお肉巻き巻き

白菜の美味しい季節☆
我が家では餃子も野菜中心☆お肉はほんのちょびっとf(^ー^;
お野菜が多いと軽くて食べやすいし、身体にも.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!

白菜とニラと葱をみじん切りにして、
にんにくとしょうがのすりおろしたっぷり♪

お肉はほんのすこーししか混ぜてません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ケチって、とかじゃなくて、健康のためやからっ!!

ええ?野菜だけ?って思われるかもしれないけれど、
これがあっさりしてて、美味しいの!!
優さんと夫が取り合いするからー!

イメージ 1

大根は薄く切って、
豚バラ肉を巻き巻き。
フライパンで焼き付けながら、
みりんやお醤油で甘辛く味付けすると
ご飯が進むおかずに早変わり!

イメージ 2

写真撮るんだったら美味しそうに盛りつけて、
きれいに撮りなさい!って感じなんやけど、
いつもあ、とっとこう!ってあわてて撮るから(;^_^A アセアセ…
盛りつけも味のうちなんて言いますがねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
レシピは載せませんでしたが・・・
知りたいという酔狂な方がいらっしゃいましたら、
お知らせ下さい☆