ティファニーのピアス紛失事件

私がチェストの上に放ったらかしにしてあった・・・・



ティファニーのピアス

ふと、
箱を開けてみたら・・・・・・・・・・

イメージ 1


中身がないっΣ(・艸・*)エェ!!

めっちゃびっくりして、
最近模様替えしたから、と
あちこち調べて回ったけれど、
ないないない~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・これは、泥棒が入ったのか???
・・・・諦めよう・・・・私がバカだった・・・・


ほんと私のバカー!!

って後悔しつつも、
いつ盗られたんだろう・・・とか、考えるのはそっちの方に。

その日の夜、いつもの様にパソコンしていて、


ほんとにふっと、
パソコンのモニターの下の方に目をやったら・・・・・



・・・・・





あったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





イメージ 2


そこに見えるのは、
紛れもない、ピアスが入ったボックスゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛ゎぁぃ
♪
私はこんなところに置かないよっ!!

ってことは・・・夫だな・・・・(╬⓪益⓪)!?

放ったらかしにしてる、私を戒めようと思ってだろうか(;´艸`)ぁぁぁ

イメージ 3