2009年秋祭り

2年交代の町内会班長、今年2年目で、秋祭りも2回目。
昨年の反省を基に、
今年はくじ引きの景品も増やして、準備万端!

優さんも張り切って準備から手伝いに行ったよ~。

イメージ 1


優さんは必ずパパの後をついて回って
こういうのに準備や片づけまで参加するから、
地域の方に顔を覚えてもらえて、安心やわー。
子供って変なことよく覚えてるけれど、
優さんも、夫が○○さんっていうと「?」って感じでも、
何かエピソード話すと、
「ああー、××した人やな!はいはい!」
って思い出すんよね(笑)
私より顔が広いわ~(;^_^A アセアセ…

お店は全部ゲーム類は100円やってんけれど、
とあるお母さんとお子さんが一緒にやってきて、
お母さんが言うには・・・

「あ~!50円しかないわ!
でも子供がやりたがってるし・・・・
・・・、まけてくれません?」

っておっしゃったらしいェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

みんなあっけにとられながらも、
あー・・・・まあいいですよー・・・・・みたいな感じで
させてあげたらしいけれど、
本当に財布の中には50円しかなかったんでしょうかf(^ー^;?
お金なかったら取りに帰るか、諦めさせるかするけど・・・???
ちょっと衝撃的やったわー!