30代、はげおやじ

イメージ 1

去年ぐらいからずっと携帯買い換えなくちゃ、って言ってた夫。
私とキャリアが違うから、MNPするか、そのままにするか、悩んではった(。-ω´-)んー
私と同じ機種を仲のいい上司も使ってるらしくて、
それの最新バージョンのやつに惹かれてたみたいやねんけど、
ずっと高かったから、悩んでたらしいねん。
今と同じキャリアのやつで、パソコンみたいに開くやつ??にも
惹かれてたみたいで。

先週末私が家を片づけるために収納用品見に行きたいって
ホームセンターに連れて行ってもらってんけど、
ちょっと携帯電話のコーナーに寄ったら(っ・∀・)っ
丁度私と同じ種類の携帯が、前日か先週かまでは
高かったのに、いきなり0円に゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

夫飛びついた~!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

めでたくMNPして私と家族割に♪♪

私は一生MNPするつもりなかったからっ*´∀
)*´∀)´∀)*´∀)*´∀) 微笑

データー入替の間、
一旦家に帰って、
夫と優タンだけ出直してんけど、
最初手続きしてくれた女の子はもういなかったみたいマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

違う女の子がお店にいて、
最初夫と優タン見たときはそのまま流した・・・んやけど、
!?って感じでもう一度見てきて、その時、

「∑(〇Д◎ノ)ノ !!!!!」

って顔して、
ささっと夫が買った携帯だしてきたらしい(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
本人確認もせず、
「こちらですよね?」みたいな。


「・・・あれはきっと、はげのおじさんって言われてたに違いない」

って夫は言ってたけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんな風に特徴を教えてたのか、
気になるわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!