やっぱり子供ふたり

休日夫がいるときは、
私が家事してるとき、大抵優タンと夫は外へ遊びに行ってしまう。ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

先週の土曜日、
夕飯はおでんのつもりで作っててんけど、
からしがないことに気づいた!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
慌てて夫に買ってきてもらおうと外に出ると・・・いない
どこかにでかけたらしい・・・。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
近所のママたちが子供たちを遊ばせながら話してたので、
そこに加わって、話してたら・・・・

夫と優タンが自転車で連れ立って帰ってきた。ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

友達ママたちが、
「優タンとパパ、仲いいよなあ~!」
って言ったけど、
父親と息子というよりは、(。-`ω´-)ンー
・・・・兄弟??
そういったらみんな理解できるらしくて爆笑やったわー。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうみても、子供二人やもんな~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*