4/16、報われた!?

今日は雨が降るのか否か!?
悩んだけど、一応レインブーツで・・・。
朝は結構寒かったから、5部袖ワンピースに、ジャケットで。
昨日の写真の方が評判良かってびっくり。
都合によって織り交ぜようかな?

イメージ 1


4月になって、違う地方から、こちらに転勤してこられた
女性が一人隣の部署にいてはるねん。
女性が極端に少ない会社なので、部署に女性は1人。
同じフロアに私含めて何人か女性はいるけれど、
違う部署やと話する機会もないし、
話しかけにくいやろうなあって気になっててん【壁】ョω・。)
私も異動が多くて、そのたび女性1人が多かったから、
他の女性の派閥に入っていくのは大変なことは身に沁みてるからねえ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

昨日休憩時間に席に座ってはったから、
「大阪慣れてきましたか?」
って声かけてみてん(●U∋U)。o☆ドキドキ
ぱっと話の輪が咲いて、良かった~。

そしてその夕方のこと、
すみません、とその女性が私の席にやってきて、
「これ、いただいたので、おすそわけ・・・」
と、
花畑牧場の生キャラメルを持ってきてくれはってんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
同じ部署の人たちとわけたみたいやねんけど、
myuにもひとつくれはって。
まだ食べたことなくて、初めましてやったんよね。
なんかすごいラッキーが飛び込んできたんですけどっ!
嬉しかったあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生キャラメルは、すっと溶けてしまって、速攻なくなってびっくり!
あ、もう終わりですか~!?みたいな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!