6/24、勇気を出して、誘ってみた

手足蚊にさされまくって、
痒くてしょうがないmyuです。
女性として、足蚊にさされて腫らしてるって、
情けなくて、夏大嫌い←夏が悪いんじゃないけれどー!
今朝は雨降ってて最初レインブーツ履いたけど、
すぐ止みそうだったから、靴履き替えちゃった。

イメージ 1


4月に私と同じ職場に転勤してきた女性、
女性が少ない職場だから、知ってる女性は誰一人いないだろうし、
もともといる女性たちは仲のいいグループ化してるので、
その中に入り込んでいきにくそう。
私は人付き合いあまり上手じゃなくて(;^_^A アセアセ
一匹狼だからΣ(ノ∀`*)ペチ 、
いつも一人の彼女が心細いだろうなって気になっててん|ω・)チラ

でも、毎日一緒にお弁当食べるとかは、
一人になれるお昼時間がオアシスなので、避けたい(^_^;

で、今度会社の都合で
全員外食しなくてはならない日があるので、
一緒に行かない?って誘ってみた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

きっと周りのお店のことも知らないやろうし、
心細いやろうからヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!! 
っていうほど、私も周りのお店に詳しいわけじゃないから、
いいお店探しとかな!って焦ってるねんけどね(´▽`*)アハハー