5/19

今日は午後から雨が降るという天気予報。
朝が降ってなくてまだ良かったかな?
でもめっちゃ蒸し暑かったー!

めっちゃ降るんやったら朝から長靴で行こうかなとも思ってんけど、
無難にジーンズにスニーカーで。
半袖のワンピに、パーカー羽織ってんけど、
暑かった
もう汗かくから、洗える服ばっかりになるなー。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014620.gif
イメージ 1


台風っていうと9月がピークってイメージやってんけど、
今頃からあったっけ?
温暖化でおかしくなってるん?http://www.geocities.jp/xiantiao77/ZUHEXIAN239.gif

自然災害が起こりませんようにhttp://www.geocities.jp/tomoyatsuya/aicon2/k-05.gif
昨夜寝る前ぐらいから優タンすごい咳が止まらんなって、
呼吸も喘息っぽい感じになってきてるし、
風邪ひいたんやなあって思っててんけど、
夜中も起きてのどかわいたーって水飲んだり、
今日はおやすみせなあかんかなあって思っててん。

朝も起きてけーへんし、
大丈夫かなって思っててんけど、
いつもより30分以上遅く起きてきたら、
元気元気!!
ご飯も一杯食べたし、
走り回ってるししゃべりまくってるし、
平熱やったから、登園させることに。
お迎え要請あるかな?とも思ってんけど、
大丈夫やったみたい。
毎日うがい薬してるからか、
風邪っぽくなっても、酷くなれへんのよね。
よく食べる子は病気にもなりにくいらしいし、
なっても軽くて治りが早いんやって♪