3/18、世間とのズレ

いいお天気続き!
黄砂や花粉が酷いみたいやけど・・・http://www.geocities.jp/xiantiao77/ZUHEXIAN224.gif
夫は影響でか、身体が痒いみたい。http://www.geocities.jp/xiantiao77/ZUHEXIAN239.gif

あったかいので、
今日はコートを脱いで、ジャケットで!
半袖のボーダーワンピに黒いニットを合わせて。

イメージ 1


先日、
園長先生と新しい担任の先生と
進級面談があった┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
ま、来年度の預かる時間とかの確認とかやねんけど、
優タン来年度からアレルギーのためご飯もおみそ汁も全部私が作って持たせることにしたので、
そのこともお願いしてん。
今まではおかずだけで、ご飯とおみそ汁は園で出してもらってたからね。

myuはいつも開園と同時に優タンを預けていることもあって、
先生たちから、
「あのお弁当、朝作ってらっしゃるんですよね?
・・・何時に起きてらっしゃるんですか?」
って聞かれたので、
「4時です(正確には3時55分(●´艸`)フ゛ハッ )」
って答えたら、
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ってみんなにのけぞられてたワΣ(ノ∀`*)ペチ 

我が家は普通の家庭より、2時間ばかし、時計が進んでいるようです(;´Д`A ```
眠るのも早すぎ!

まあmyuはどちらかというと融通がきかない、優等生タイプやと思う。
でも母曰く、
myuはわからん!突然すごいことする!突拍子がない!
らしいねんけど~!