開口一番

朝は私が一番早く起きる。

夜ご飯の下ごしらえ、洗濯、掃除、お弁当作りをするため。
私は夜弱くて朝強いから、朝のうちにできることはしてしまいたい。

できるだけゆっくり(といっても早いねんけど)寝ておいてもらいたい
優タンなんやけど、
私がいないのに気づいて、早く起き出してくるときがある。

早く起きてきたら
晩ご飯食べてる途中で寝てしまったりするから、
「まだ早すぎるわ!もうちょっと寝といて!」
と言ってるからか、
起きたら
「おはよう~」
って起き出してきていたのが、いつからか、


「ママ大好き♡」
と言って起きてくるようになった。;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


朝っぱらから何言ってるねん!と思っててんけど、
どうも子供乍ら私にご機嫌取ってるみたい。
起きてきたらあかん!って言われるから、
ママ大好き♪ってご機嫌とったらいいよって言われるんちゃうかって思ってるみたいなんよhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014440.gif

それでもあかん時はあかんねんけど、
考えることほんま面白いわ♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014320.gif