神様がくれたご褒美

好きで働いてるけれど、

ワンオペで、2人の男の子の学校行事なんかと仕事と家事、

たまにご褒美が欲しくなる、笑。

 

で、あちこち出かけたりするんだけど、

キターー( ゚A゚ )ーー!

 


f:id:fuwarikun:20191214154210j:image

 

神様はいた♥️

 

ニューカレドニアへの往復航空券が当たりました!!

 

でも、これ、使用条件が厳しい。

ハイシーズンや連休は使えません。

子供と行くとなると、休み期間しか無理だから、春休みしかチャンスがない。

実は家族でグアムに行こうとホテルも予約してたけれど、キャンセル、笑

 

カナダにホームステイさせる予定の長男はお留守番で、次男と行くことにしました。

ニューカレドニアはフランス語なんですよね。大学の時勉強したけど、壊滅的な成績だったんだ…。自分の名前しか言えない、笑。

 

楽しみがあると仕事も頑張れる!

素敵なクリスマスプレゼントになりました。

 

あ、今年初めてサンタへの返礼がありました。

泣けた。


f:id:fuwarikun:20191226045344j:image