緑地のコスモス

いつも予約投稿なので

今頃ですが・・・自然災害に為す術もないのはやるせないですね。

被災者の方たちが早く心安らかに過ごすことができますように。

 

3連休は台風で出かける予定もなくなり、

家で過ごしました。

久しぶりに近くの緑地に散歩に行きました。

 

f:id:fuwarikun:20191019065900j:plain

コスモスは咲きはじめだったのですが、

黄色いコスモスが満開でした。

キバナコスモスよりもっとイエロー!っ感じの色で

遠目では菜の花に見えました。

 

 

f:id:fuwarikun:20191019065932j:plain

薔薇のお花はカズ君が名前のプレートを読み上げて

きれいだよ~と教えてくれました。

 

f:id:fuwarikun:20191019070018j:plain


エリザベステーラーとかプリンセスマサコとかあるんですね。

自分の名前の薔薇があるなんて少女漫画の世界のようですねえ・・・

f:id:fuwarikun:20191019070104j:plain